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新型コロナウィルス感染症の感染拡大防止に向けた
当社の出勤等について(2021-02-08)
弊社業務につきましては、日頃よりご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、弊社では、緊急事態宣言が延長されたことを受け、今後の業務については引き続き下記のとおりといたします。
記
- 1.在宅勤務制度を活用し、可能な範囲で週3日程度を在宅勤務といたします。
- 2.WEB会議システムを積極的に活用する等、対面での会議をできる限り避け、オフィス内が密にならないよう十分に注意いたします。
- 3.フレックスタイム制度を十分に活用し、オフピークとなる出退勤を心掛けます。
- 4.社外の方との打合せにおいてはWEB会議システムを積極的に活用し、可能な範囲で外出・出張を控えます。訪問し、協議、現地調査等を行う際には、訪問先の意向を確認し、それぞれの指示に従い十分な対策を行った上で訪問いたします。
- 5.「新しい生活様式」に基づく行動を心掛け、手指消毒やマスク着用、発熱等の症状がある場合には出社しない等、感染防止策を徹底します。勤務中は常時マスクを着用いたします。
- 6.会食や飲み会等への出席、繁華街への出入り等、リスクの高い行動は控えます。
関係各位にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
以 上